ケンのタイ験日記
タイ初体験!そんなケンがタイ旅行に行った日々をつづります。
PROFILE
ケン
  • Author:ケン
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS


  • CALENDAR
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 【特報】記憶のそこに眠ったタイランド(11/04)
  • 旅行まであと1ヶ月と18日くらい(08/04)
  • このサイトについて(08/04)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年11月 (1)
  • 2005年08月 (2)


  • CATEGORY
  • このサイトについて (2)
  • 旅行準備 (1)


  • LINKS
  • タイ国政府観光庁
  • ライト兄弟
  • カオサンからアジアへ
  • ぶらり!タイランド


  • SEARCH



    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    旅行まであと1ヶ月と18日くらい
    やっとタイ旅行がほぼ決まったので(まだチケットは取ってません)
    旅行で使いたいなって言う最近気になるデジカメをチェックしたりしました。

    また旅行用のカバンも欲しくなったり。。

    新宿の大きな本屋が閉店15分前に通りかかったので旅行用にタイのガイドブックと韓国のときに買って大活躍した、旅の指さしの本を買いました。
    [旅の指さし会話帳〈1〉タイ]
    20050805113831.jpg

    これの韓国盤は本当によく韓国の方との交流に使ったりしていたので
    面白い思い出としたらまったく日本語を話せない人とこの韓国版で会話したこともありましたね。。

    ってことでそのタイ版でさてさて使えるかな?
    なんせ会話すらも知らないから一応勉強しなきゃね。。

    この本の詳しくは http://www.yubisashi.com/

    [トラベルストーリー17.タイ]
    ts_thailand_150.jpg
    沢山あったんだけどカバンにも入れられて手軽な感じで内容がナイトクラブとかクラブ系の話が載ってたので、これいいなって思って買いました。

    詳しくは http://shop2.mapple.co.jp/

    しかし最近はどこもすぐにネットで調べられるね。。

    さて準備は着々と進んでいるのでした。

    【2005/08/04 15:34】 旅行準備 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://thaiken.blog18.fc2.com/tb.php/1-41dcee6c


